CUSTOMER

お客様相談室

株式会社トリニアスは2016年、お客様から頂く相談やご指摘に伴い、

よりよい価値を創る企業活動を実現するためお客様相談室を設置することとなりました。

お客様相談室の基本方針

株式会社トリニアスでは「お客様満足度の向上」に向け、お客さまからいただく貴重な「お客様の声」を業務の改善に活かし、

お客さまサービスの向上につなげられるよう全社を挙げて取り組んでいます。

お電話でのお問い合わせ

※ホームページからのお問い合わせは、対応までに時間が掛かる場合があります。

お急ぎの場合はフリーダイヤル0120-987-148(11-19時)までお問い合わせください。

【スマートライフ光】
光回線を利用した光コラボレーションモデルのインターネット接続サービス「スマートライフ光」に関するお問い合わせは
こちらのお問い合わせフォームよりご質問いただくか、お急ぎの場合、下記カスタマーセンターまでお電話ください。
スマートライフ光カスタマーセンター 0120-997-461(10-19時[日曜定休])

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FAX送付先番号:03-6273-9754

お手紙送付先:〒169-0072 東京都新宿区大久保2-4-15サンライズ新宿5F

株式会社トリニアス お客様相談室 係

お客様の声に応える仕組み

お客さまからいただく「お客様の声」は速やかに本社で集約し、

その内容に関連する各部署で共有して発生原因の分析などを行い、改善に向けた取り組みを行っています。

また、取締役を含めた組織である「品質向上委員会」で、お客様の声を社員全員に

フィードバック・共有することで価値ある企業行動を担う、社員づくり体制を実現しています。

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