work

事業紹介

BPOパートナー事業

BPO事業部のチャレンジ
長期に安定するビジネスモデルを確立し、会社の主軸になる事業になるくらいの組織を作り上げること。
BPO事業部とは?
コールセンターを活用した企業様のバックアップを行う戦略的BPO事業です。

コストを削減するためにアウトソーシングをするのではなく、 非生産の稼働を社員様に行わせないことで売上の向上・事業の拡大のために稼動を使っていただいています。

事業の成長に力を注ぎたい!!!
スタートアップで一緒にサービスを拡大させていきたいという顧客のために 弊社のリソースを使わせていただきます。
業務内容
テクニカルカスタマーセンター代行業務
定額制プリンターメーカー様の場合。

商品の拡販に力を入れたいが、事業の主要メンバーが業務に追われ非生産の業務ばかりを行っていました。

弊社の戦略的BPOを活用いただいたことで、主要メンバーが攻めに転じることができたので、 結果的に売り上げが先月比の2倍になりました。
人事部代行業務
人材コンサルティング企業様の場合。

有効求人倍率の上昇から、採用コンサルティングの需要が非常に高まっているが、 求職者様とのやりとりで常にデスクにへばりついている状態で、ビジネスチャンスを逃していました。

人材コンサルタント様の稼動のかかるデスクワークを請負うことで、コンサルティング業務に専念することができ、 企業様の採用目標を達成させることに成功しました。
一緒に働きませんか?
まず、自社の利益を考えるのではなく、取引先様の利益(メリット)を第一に追求する考えが重要です! 自分より相手。GIVE&GIVE の精神が必要不可欠です。

この考え方ができるようになると、人として大きく成長ができます。
1年で考え方に変化が生まれ、相手が何を求めているのか、何をすると喜んでもらえるのかを考えられるようになります。

日々、社員の成長が会社の成長。会社の成長こそが社会貢献になると実感しております。
一緒に成長していきましょう!!