work

事業紹介

ダイレクトマーケティング事業

ダイレクトマーケティング事業部のチャレンジ
お客様、従業員が共に満足していただける環境を全国に展開することです。 事業部設立、3年で「100ブース」を構えるまで成長してきました。 ここを10年で「1000ブース」まで拡大させ、日本一のコールセンターに成長させます!
ダイレクトマーケティング事業部とは?
現在はコールセンターという形で企業成長の生産基盤として営業を行う生産部門であり、 稼働率と生産性向上の為の人材育成も行っています。

効率よく営業活動を行うためにプロジェクトチームを作り連携のとれた情報共有で社員、 アルバイト問わずひたむきに努力し同じ目標に向かって邁進しています!
業務内容
アウトバウンドテレマーケティング業
“人材教育に特化”

昨今のネット社会でどうしても必要となるインターネット回線のご紹介を行い、快適に使っていただけるようにご案内しております。

お客様の現状を知り、質の高いコンサルティング能力を駆使してお客様のニーズを引き出します。

やはり、お客様のネックになる、「分からない」「不安」の部分をいち早く察知し、解決することが弊社の役目となります。
コールセンターコンサルティング業
“収益の上がるコールセンタービジネスの提供”

今までの知識、ノウハウを各販社様に提供を行う、ビジネス支援になります。

コールセンターの運営に伴うさまざまな課題に対して、調査・分析・改善プラン(PDCA)の策定を行い、最善の策でコンサルティングしております。

日々自社で行っているノウハウになりますので、販社様も安心いただいてコールセンター運営をされております。
一緒に働きませんか?
営業=ノルマを追いかける、つらいものだというネガティブなイメージがあるかと思いますが、 ひとりひとりの夢や目標を追いかけ、その夢、目標をお互いに共有し頑張っています!

社員だから、アルバイトだからなんて関係なく夢や目標を語り合い協力し合い楽しく仕事ができます! とにかく、ナニカを自分で創りたいと思っている方、必ずカタチにしましょう!!

それだけの準備はもう整ってます。あとはあなた待ちです。