business

事業内容

  • life
    concierge

    顧客に直接アプローチし、クライアント商材の
    購買意欲を高めて販売を促進していく

    昨今のデジタル社会でどうしても必要となるインターネットですが、情報が溢れすぎていて本当に有益な情報やメリットを知らないお客様が増えている現状です。

    私たちは自社内で運営するコールセンターにてお客様のご状況を把握し質の高いコンサルティング能力を駆使して、インターネット回線を中心に電気、ガス、ウォーターサーバーなど生活にまつわるサービスのご紹介を行い、ひとりひとりに丁寧に向き合っております。

    また、これまで培ったノウハウを企業様にご紹介し、スクリプトの共有やスキーム作りの充実を徹底させていただき、コールセンタービジネスの支援をしております。

  • digital
    marketing

    IT関連の総合相談窓口となり
    お客様にITの知識を提供する

    主にクリニックや飲食店などの法人のお客様を対象に、ITの知識を分かりやすくお伝えし集客アップを支援するMEO対策をご提案しています。

    MEOとはGoogleMapの最適化を図った上位表示サービスの通称。

    Google検索で「新宿×レストラン」など「エリア×業種」のキーワード検索をした際に、検索結果に表示されるGoogleMap専用エリアの上位3位以内に店舗情報を掲載し、多くのユーザーにアピールすることができる集客アップ対策のことを指します。

    中小企業のデジタルマーケティングで苦戦する理由として最も多いことが「相談する相手がいない」ということです。

    私たちがそれぞれの企業に合わせたITマーケティング方法を提供し、どこよりも専門性を持って実行しております。

    MEO対策サービス
    サジェストサービス
  • partner

    豊富な実績と安心して
    営業活動に専念できるサポート体制

    顧客満足度の高い厳選した商品の販売と、培ったマーケティング戦略を法人様や個人事業主様にご提案しています。

    販売ノウハウの研修までパッケージ化した、新規立上げサポート支援も行います。

    私たちが立上げに関わらせていただいた企業様が年商数億を超える規模に発展するなどの実績も多数。

    全国100社近いパートナー様の販売をワンストップでしっかりサポートしております。

    特に収益の上がるコールセンタービジネスの提供をテーマに、コールセンターの運営に伴う様々な課題に対して、自社内で運営するコールセンターで培った調査・分析・改善プラン(PDCA)の策定を行い、最善の策でコンサルティングしております。

    日々日々、自社で行っている実績あるノウハウのため、初めての導入となるパートナー様にもご安心いただけるコールセンター運営をご提案いたします。

    01
    1. 通信回線
    2. モバイル・Wifi端末
    3. 電気
    4. ガス
    5. ウォーターサーバー
    6. 独自コンテンツ
    02
    1. パソコン・スマホの総合受付お助け窓口
    2. 優待・福利厚生サービス
    3. 光コラボレーション
    4. モバイル端末
    5. MEO対策サービス
    6. サジェストサービス
    7. 定額通訳サービス
    8. 定額HPサービス
  • digital
    creation

    クライアントとユーザー双方の立場になり
    トータルコーディネートを行う

    様々なクライアントのデジタル戦略に対して最適なWEBサイトやWEBサービスをご提案し、具体化に取り組んでいます。

    企業ホームページやUI/UXデザイン、ECサイト、LP(WEB上の広告をクリックすると表示されるページ)などの開発及び運用面のサポートをご提供しています。

    WEBサイトに訪れたユーザーに過不足のない品質高い情報やサービスをお届けし、迷わせることなくコンバージョンへと導けるようマーケティング視点で設計やサイト運用をすることで、クライアントのビジネス課題を解決するための手助けをしています。

  • contents

    技術スタッフよりインターネット接続からデジタル家電のサポートまで行うなど「お客様の生活に寄り添うサービス」をモットーに、ライフスタイルをより豊かで快適なものにすることを一番に考え、サービス提供をしております。

    また、会員様に向けてこれまでに培ってきたノウハウを商品化し、お悩みの解決や暮らしのサポート、知って得する情報を定期的にお届けしています。